041268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あらじん商店。のホームページ

あらじん商店。のホームページ

村上市瀬波温泉汐美荘

新潟発温泉いい旅情報サイトの”いい旅空室バーゲン”で行ってきた独断での評価ですので・・・
高いツアーだったら、料理の評価は、異なると思います。

新潟県村上市瀬波温泉 夕映えの宿 汐美荘
ここの売りは、なんといっても、窓からみえる日本海はすばらしいのひとこと。リタイヤしたら、海のみえる家にすみたくなる気持ちがわかります。

総合評価 ★★★★ 4.0
料理 ★★★ 3.0(こんなものかなぁ)
温泉 ★★★★ 4.0(ナトリウム系で硫黄もはいってそう)
サービス ★★★★ 4.0
施設  ★★★★ 4.0(外に足湯の施設、各部屋に空気清浄機がある) 
眺望 ★★★★★ 5.0(窓から見える日本海の水平線は最高!!!でも行った日は、夕日がみえなかったので残念)
施設も豪華で、部屋からも海をみられるのは当然ですが、
食事をするところからも、海がみえました。
残念ながら、曇っていたため、夕日をみることができませんでしたが、
晴れた日には、夕日を見ながらの夕食は、感動的になるのは、想像に
難くありません。
浴槽からも、海がみえ、眺望は、本当にすばらしいと思います。
旅館の方もとても親切で、また、いってみたい!
と思う宿です。
今度は、是非、夕日が見れるときに行ってみたい・・・。
(2004/09)
下越地区(燕・三条・新津・新発田・村上)の施設一覧


© Rakuten Group, Inc.